忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大型スーパー
大型スーパー伊豆高原の貸し別荘に遊びに行くことになったのですが、伊豆高原エリアに大型スーパーは何かありますか?(ジャスコとかイオンとか東急ストアとか)その貸し別荘は、伊東市富戸というとこなのですが徒歩圏内だと個人経営の小さなスーパーしかないとのことなので・・・・。車なので小田原厚木道路:石橋ICをおりてから国道135号で伊豆高原までの間でありませんでしょうか?まったく土地感がないのでどなたか教えてください。(続きを読む)

未婚の姉。40代半ばです。
未婚の姉。40代半ばです。3人姉妹です。妹2人は長男に嫁いでいます。実家の父は長男で家業を継いでいましたが、7年前に他界しました。母は父が存命中に別居していましたが、離婚しないまま5年前に他界しました。別居理由は母が人工透析をすることになり、実家から通院するには遠すぎたためでした。ところがいまだに実家の相続がすすまず、(現在亡き祖父名義 13年前に他界)独身でいる姉に身内からなにかにつけ負担をせまられるようになりました。現在実家には誰も住んでいませんが、母が亡くなってから頻繁に叔父2人が別荘代わりに泊まりにくるようになりました。その際に「気にされているならおじさんが家を管理してください」と話し合ったのですが、なぜか相続の話になると逃げ腰になるのです。それまでも姉は父が守った家だからと基本的な公共料金などは負担してきましたが、叔父たちは支払ったことはありません。このまま相続ができないとなるとどうなりますか?お墓の管理は姉がしていますが万が一姉が亡くなった場合どうすればいいでしょうか?よき知恵をいただきたいです。(続きを読む)

湘南の海は綺麗なのですか?なぜ人気なんですか?
湘南の海は綺麗なのですか?なぜ人気なんですか?質問ですけど、湘南の海って綺麗なんですか?別に綺麗じゃないよねぇ寧ろ汚い。なんで「湘南」って有名で、もてはやされているんですか?さぁ今年は湘南でマジ泳ぎしよっかなぁ(続きを読む)


軽井沢に別荘かあ。。
どんどん車で上にいくと、まだ新しく整備されたばかりの別荘地帯が。そしてその緑の斜面には、とても美しい建物。友人の別荘です。斜面を利用しているので、1階は駐車場、2階がお部屋になっています。その部屋がまあ、ホントに素敵! ...(続きを読む)

「ペンション&貸別荘 チャービル軽井沢」 貸別荘 お得な2泊(連泊)プラン
8月3日までの2泊(連泊)なら平日1泊分の宿泊料金を半額にさせていただきます。(続きを読む)

「ペンション&貸別荘 チャービル軽井沢」 ペンション 夏休み得々プラン
7月27日までの平日に限り1泊2食5,800円(休前日は除く)、7月29日から8月3日までは1泊2食6,300円でお泊り頂けます。(税込料金)(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
(08/16)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/09)
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 売り別荘について All Rights Reserved